[pbsd-mg2] Re: pbsdboot.exe for MC-CS1x

 > R510でR510? を選んで netbsd をbootさせたところ、
 > boot messageが出力されました。
 > が、文字が左右反転してます(^^;

単純なプログラムミスです(^^;
コンパイル通れば、それ以上は確認してないですから...
なおしておきます。

 > netbsdでのLCDへの文字出力はどのようにされてますか?
 > wscons+rcons+lcd用wrapperが良いと思います。
 > fontがきめうちされているのはなんとかせにゃいけませんが。

いま文字を表示しているのは私がつくった bicons (builtin console)
というやつです。
これは、「wscons+rcons+lcd用wrapper」のデバッグをするために
存在するコンソールで、pmax の ROM ルーチンコンソールに
相当します。

たけむら