[pbsd-mg2] Re: pbsdboot.exe for MC-CS1x

鈴木(康)です。
<9901222025.AA00378@million.ppp.fastnet.ne.jp>の記事において
ttanaka@ppp.fastnet.ne.jpさんは書きました。

  | あれれ、pbsdboot.mips.990120.zip は CS12 で起動しましたよ。???
  | netbsd もロードされたようです。(^^)

うごきました。おさわがせしました。
#
# 結局リセットしたら OK でした。前のテストが悪影響していたみたい。
#

R300 を選び起動すると、ブートのコンソールメッセージが出ました。

  | を選択して boot すると、PocketBSD boot ダイアログが表示されて、
  | "Data in memory will be lost. Are you sure?" と聞かれるので、
  | 「はい(Y)」を選択すると、Loading ... ダイアログが表示されて、
  | ステータスバー(?)に目盛りが表示され、画面の上 1/3 が縞模様になりました。

ここは(おそらく)同様です。

  | リセットしても Windows CE のロゴ(背景が空の模様)が表示されるだけなので
  | 電池抜き初期化しました。

これも同様
# バックアップ用の電池を抜いてしまいました。

すごく嬉しいです。私もそろそろ遊びはじめようかな。

--
					鈴木 康司 @NEC