[pbsd-mg2] Re: CVS repository (Re: hpcmips)

たけむらです。

 >  > snapshot の配布も、さらにその mirror のどちらも
 >  > あの copyright のとおり、許可が必要と考えます。
 >  >
 >  > もちろん、どちらも我々(私だけでなく、この ML の方々)が
 >  > 許可すれば問題ないわけです(^^;
 >
 > MLをsubscribeしている人 == PocketBSD Projectのメンバー
 > ということでしょうか?
 > 約束通り配布するためにも、皆さん許可下さい...

特に反対がなければ snapshot を配布してよいと思います。
(さすがに反対はないと思います)

配布お願いします (_o_) >坂本さん

わけのわからないことをいってすみませんでした。

たけむら