[pbsd-mg2] Re: pbsdboot.mips ?

> 具体的に 彼が持っている 機種を聞かないと だめなのでは。

まだ持ってないみたいです。
Cassiopeia E-11 が $250 で買えるようなってきたから、次の給料日あたりに、
奥さんに E-11 を買っていいか聞いてみたいそうです。(所帯持ちは大変だ…) ^^;

「まだ出せないので、もう少し待ってね」と伝えておきました。

英語←→日本語の language barrier に阻まれたのは、これでたぶん 8 回目
くらいだから、日本語を勉強しなきゃなあ… だそうです。
--
soda