[pbsd-mg2] Re: pbsdboot.mips ?

> とりあえず、継続的に追っかけは、したいみたいです。

彼も Win-CE マシンに FreeBSD をのっけたいと思ってごそごそやってい
るみたいです。以前 FreeBSD-current か FreeBSD-hackers かあたりで、
CE マシンのことを話題にしてました。ちょっと前に libc に mips 関係
のコードを OpenBSD から持ってきて commit してたりしました。

> 日本語→英語のいい翻訳ソフトはないかと聞かれました。^^;

英語→日本語も含めて、議論に使えるくらいいいのがあったら欲しいくら
い。^_^;

--
NAKAGAWA, Yoshihisa
	y-nakaga@nwsl.mesh.ad.jp