[pbsd-mg2] Re: Open project

最近べつのことで忙しく、こっちをちゃんとフォローしていない
佐々木毅史です。

In message "[pbsd-mg2] Re: Open project",
Kazuki Sakamoto write:
>http://bronze.is.titech.ac.jp/machine/moba2/pbsd-mg2.html があるような(^^;

うーん、この MLおよびあのページはその場ののりで、暫定的なら
適当でいいや、と思って作ってしまったので、
できればちゃんとjp.netbsd.org などで扱ってもらえるとうれしいです。

英語の情報とかもながした方がいいんでしょうかねえ。
Linux CE に人が吸い取られないように??
とはいうものの、英語が苦手な開発者の足枷になっては元も子も
ないですし。

あと月刊アスキーの編集者から NetBSD/hpcmipsを紹介できないか、
という話がありました。
現在まだまだ使える状態じゃなくて、一部の好事家たちが kernel を
hack しているだけだよ、ということを書いてもらえれば、
紹介自体はかまわないと思います。
が、そのときに official WebPageがあるとありがたいですね。

takesi