[pbsd-mg2] Re: Open project

takesi@is.titech.ac.jp wrote:

 > うーん、この MLおよびあのページはその場ののりで、暫定的なら
 > 適当でいいや、と思って作ってしまったので、
 > できればちゃんとjp.netbsd.org などで扱ってもらえるとうれしいです。

我思うに、jp.netbsd.orgでMLおよびWWWページを提供することについては、
まったく問題ありません。port-hpcmips-ja ML作る提案をしましょうか?
WWWページ、誰か書きませんか?
# 私は今japanese package等に時間をさいているので(^^;

 > 英語の情報とかもながした方がいいんでしょうかねえ。
 > Linux CE に人が吸い取られないように??

WWWページを作ったら、
http://www.netbsd.org/Ports/index.htmlの
Not yet integrated porting effortsに載せましょう。

sakamoto@cec.co.jp