[pbsd-mg2] Re: Serial console

In message "[pbsd-mg2] RE: Serial console ",
"たけむら" write:

あ、これはうちの R300でもなります。
とりあえず文字が読めるからいいか、と思って触らないでいました。

あとは現状 (というかちっともいじっていないので結構前) の
報告ですが、 mdを組み込んで RAMディスク bootするカーネルを
作ろうとしたのですが、file systemが見つからないといわれます。

/usr/src/distrib/i386/floppies/ramdisk などを参照して
やったんですが...
なんか NetBSDの人ならすぐに分かることで躓いている気がします。
disklabelや filesystemなんてのは (byte endienが同じなら)
全部の portsで共通ですよねえ?

ちなみに serial consoleにかんしては *ちょっと* 試した限りでは
R300では使えませんでした...
ほかの方はどうでしょうか?

takesi