[pbsd-mg2] Re: Open project

 > 最初の日本語のページなら書いてもよいです。

お願いします。とりあえずなにか書きましょう。

ASCII と Software Design に載れば、ちょっとは見に来る人が
出ると思いますので、その中から1人でも2人でも開発してくれる
人が出てくるといいですね。

 > ただ、継続的な保守について一人では自身がありません。

保守については後々考えましょう。
CVS に入っているので、なんとかなるでしょう。

Takemura