[pbsd-mg2] Re: Open project

In message "[pbsd-mg2] Re: Open project ",
Kazuki Sakamoto write:
>我思うに、jp.netbsd.orgでMLおよびWWWページを提供することについては、
>まったく問題ありません。port-hpcmips-ja ML作る提案をしましょうか?

そうして頂けるようお願いします。

>WWWページ、誰か書きませんか?
># 私は今japanese package等に時間をさいているので(^^;

最初の日本語のページなら書いてもよいです。
ただ、継続的な保守について一人では自身がありません。
# というような状況です >> たけむらさん

>WWWページを作ったら、
>http://www.netbsd.org/Ports/index.htmlの
>Not yet integrated porting effortsに載せましょう。

そうしましょう :)
海外からの問い合わせが増えたら、ま、そのときにかんがえましょう

takesi