[pbsd-mg2] Re: Open project

>  > ただ、継続的な保守について一人では自身がありません。
>
> 保守については後々考えましょう。
> CVS に入っているので、なんとかなるでしょう。

WWW サーバーは、www.jp.netbsd.org ですよね?
URL は、http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/Project/hpcmips/ あたりに
なるんでしょうか? > 坂本さん

htdocs の下は、netbsd グループしか書き込み権限がありませんが、
URL が決まったら、坂本さんか僕が mkdir して、chgrp hpcmips すれば、
takemura さん、sato さん、takesi さんが、自由に書き込みできるように
なります。

# 一言、admin-ja に断わっておいた方が良さそうですね。
--
soda