[pbsd-mg2] RE: Open project

オフィシャルページ、佐々木さんに期待していたんですけど(^^;
なんか忙しいみたいですね。

私が書くと、また、「デバイスドライバを書くだけで幸せとおもえる人
来てください」とか、そういう感じになっちゃうんですけど...

どなたかやってみたい方いらっしゃいませんか?

Takemura