[pbsd-mg2] Re: libc/arch/hpcmips

> いま手元に MC-R500 が来ました。こいつはブートしても画面にゴミさえ
> 出ない(Windows の画面のまま)状態です。
> E-55 はどうなんでしょうか?

う、最新のソースでは試してないです。
とりあえず、ごくわずかなパッチでちゃんと動いていた時期もあるので、
なんとかなる筈ですが…
すんません。今週末かな…

でも、画面にゴミさえ出ないのはヤバイですね。
--
soda