[pbsd-mg2] Re: libc/arch/hpcmips

> う、最新のソースでは試してないです。

書き方が悪かったです。

> とりあえず、ごくわずかなパッチでちゃんと動いていた時期もあるので、
> なんとかなる筈ですが…

現時点で動かないという意味じゃないです。
最後に試した時には動いてました。最新版で試してないってだけです。_o_
パッチを commit して、bootblock にメニューを入れてもらえないと…

E-55 もデフォールトで HALF_FONT にしたい気がするんですが…
--
soda