[pbsd-mg2] Re: libc/arch/hpcmips

In message "[pbsd-mg2] Re: libc/arch/hpcmips ",
takemura@sm.sony.co.jp write:

>たしか佐々木さんの MC-R300 も同様の表示でダメだったのでは
>ないでしょうか。

はい、おなじです。

>私の A-15 は pcic は VRC4171 ですが、MC-CS12 や MC-R300 は
>違うチップですよね?
>同じ intel pcic 互換だとしても I/O アドレスが違うのかも知れません。

ここらへんもしらべなきゃと思いつつ...

鈴木さん:
>controller は probe できているので、チップがちょっと違う点だと
>信じたいです。
と同意見。空の IO空間に幻の PCICを見てしまうものでしょうか。

>いま手元に MC-R500 が来ました。こいつはブートしても画面にゴミさえ
>出ない(Windows の画面のまま)状態です。

林君もそんなことをいっていました..
R510とは違うみたいですねえ。

takesi