[pbsd-mg2] EZ-GIG

鈴木(康)です。土曜日にアキバにいってきました。

EZ-GIG をさがしたんですが、Soft 付きが アイツーに売っているだけで
ソフトなしを、みつけられませんでした。

どこに売っているんでしょうか? > 潮田さん
# できれば、cis の dump も教えてください。

あとアキバ情報です。( もう古いかも )

T-ZONE ミナミ のちょっと手前の店で、Mobile Gear II for DOCOMO が
44800円でした。

あと、T-ZONE ミナミ 5F で プレサリオ 213 が 結構安かったです。
たしか 59800円 だったかと思います。(ちょっと自信なし)

若松通商 のところでは、CS-13 が 27800円。

# メモを取ってなかったんで、間違っていたらご容赦。

--
					鈴木 康司 @NEC