[pbsd-mg2] Re: CASSIOPEIA E-500 hang

 > これ面倒ですよね。
 > 今のところ
 > 	・Windows CE サービスでファイルマネージャ相当をとってくる。
 > 	・そのファイルマネージャで、CompactFlush 上の pbsdboot を
 > 	  起動する
 > を繰り返してます。
 > takemura さんが pbsdboot.exe を VoiceApp.exe 変更すると良いと書かれて
 > いたので試してみようとおもってます。(→ つまり、まだ試してない)

ファイルマネージャ相当のものをカードにコピーして
VoiceApp.exe に変更しておけば便利です。
pbsdboot.exe 自体のデバッグの時以外は Windows CE サービスのお世話には
なりません。

このワザは、Palm size PC の本(ブリティッシュグリーンのやつ)に
書いてありました。

Takemura