[pbsd-mg2] Re: CASSIOPEIA E-500 hang

> まだ、クロスコンパイル環境を構築していませんので公開されている kernel と
> pbsdboot で遊んでいたのですが、リセットすらできなくなりました。
> 電池抜きも 2時間程試しましたがダメです。

げげっ。
もちろん予備電池も抜きましたよね?
交換してもらえるといいですね。むむむ。

E-55 は最初はトラブったのですが、NetBSD のカーネルをブートさせるように
なってからはノートラブルだったりします。

> ・E-500 の短所ではありませんが、PPC だとファイルマネージャは無いようです。
>   pbsdboot をどうやって実行するのか悩みました。

これ面倒ですよね。
今のところ
	・Windows CE サービスでファイルマネージャ相当をとってくる。
	・そのファイルマネージャで、CompactFlush 上の pbsdboot を
	  起動する
を繰り返してます。
takemura さんが pbsdboot.exe を VoiceApp.exe 変更すると良いと書かれて
いたので試してみようとおもってます。(→ つまり、まだ試してない)

あと、CmopactFlush がマウントされているディレクトリ名が違う (日本語 ;_;)
ので、ブート時に毎回入力するのも、ちょっと悲しいかも…
--
soda