[pbsd-mg2] Re: CASSIOPEIA E-500 hang

佐野@リムネットです。

<199905210728.QAA10096@srapc342.sra.co.jp>の記事において
soda@sra.co.jpさんは書きました。

はい、2個とも抜きましたが、だめでした。

流石に水曜日に購入して土曜日に持って行ったためか即交換してくれました。
Windows CE の Version と Build 番号を控えておけばよかったのですが...
# 新しいものは、Version 2.11 (Build 9015) です。

早くこうなりたいです。

``メモリ カード'' (半角) でしたよね。確かに面倒です。hang したマシンでは
カードスロットは 1つなのに ``メモリ カード2'' ということもありました。

<199905211202.VAA24218@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@sm.sony.co.jpさんは書きました。

<http://www2r.biglobe.ne.jp/~tascal/> で TascalExplorer P/PC というのを
見つけましたので試してみます。ありがとうございます。