[pbsd-mg2] RE: Official pages?

Project 名を PocketBSD/hcpmips にしてしまって、
MIPS 版 PocketBSD のホームページは特に作らないで済む、
というわけにいかないでしょうか。
(いまのところは、ホームページ作る人手もないですし。)

特に PocketBSD の名前にこだわるわけではないのですが、
NetBSD 内のプロジェクト/ページなのですから、NetBSD の
文字がプロジェクト名に含まれていないことは問題にならないと
思います。

Takemura