[pbsd-mg2] Re: RE: [pbsd-mg2] Re: Official pages?

> ということで、NetBSD の人にヒンシュクをかわない程度に
> 大々的に入れたいと(^^;
>
> そのへんの感覚ってどうなんでしょう? > NetBSD な方々

takemura さんって、cvs.netbsd.org のアカウントって申請されました?
もうそろそろ申請しても良い時期のような気がします。
(たぶん、takemura さんと、あとバックアップに数人くらい。)
まだ未解決な問題があるから、すぐには統合できないかも…って断わって
おけば、現状でアカウントをもらっても問題ないでしょう。
NetBSD に contribute するっていう意志が明確であるなら、PocketBSD プロ
ジェクトという言葉のあるなしは、あんまり問題にならないような気がします。

ただ、ここら辺がはっきりしないうちに、別物を作ろうとしていると誤解され
るとコトですから、書き方は注意した方が良いんじゃないでしょうか。
newconfig や PAO みたいに、くだらない喧嘩になると悲しいですから。
(くだらなくない喧嘩なら、いくらやっても良いと思いますけど、例えば
 newconfig に関して jkh の書いてたような内容に関しては、個人的には
 あんまり繰り返したくないと思うです。:-<)
--
soda