[pbsd-mg2] Re: pcic probe

> Freestyle 以外の機種で PC Card controller がうまく動かない件ですが、
> すくなくとも手元の MC-R500 では I/O アドレスが違っていました。
>
> R500 では 0x150003e0 には中途半端に i82365 に似た何か変なものが
> 見えているだけのようです。本物は 0x140003e0 にあります。

これって、どうやって調べられました?
E-55 も、たぶんこういう問題だと思うんですが…
年のせいか、cut & try で試す気合いが… ^^;

> なにが見えているのかというのも問題なのですが、一般的にどこにあるか
> I/O アドレスが分からない(候補がいくつか考えられる)やつは
> config file にどう書けばいいのでしょうか。
> 具体的には、0x140003e0 で attach に成功したら、0x150003e0 はもう
> probe しない、という事は newconfig で一般的に指定できるものですか?

pcic0 at vrip? addr 0x150003e0
pcic0 at vrip? addr 0x140003e0

のように同じ unit 番号を指定して書いておけば良いと思います。
--
soda