[pbsd-mg2] Re: RE: Re: Official pages?

At 07:54 午後 99/05/24 +0900, Noriyuki Soda wrote:
> NetBSD に contribute するっていう意志が明確であるなら、PocketBSD プロ
> ジェクトという言葉のあるなしは、あんまり問題にならないような気がします。
> ただ、ここら辺がはっきりしないうちに、別物を作ろうとしていると誤解され
> るとコトですから、書き方は注意した方が良いんじゃないでしょうか。

NetBSDにcontributeする意志があることを含めて
NetBSDな公式な場(っていうのはどういうのかわからないけど)で
PocketBSDとNetBSD/hpcmips の関係を説明したほうがいいですね。
NetBSDのML関係でNetBSD/hpmipsというかPocketBSD for MG2っていうかの
話ってでてたんでしたっけ?

sodaさんがちょろっと広報してもらえるとうれしいな(^_^;;

#不毛な喧嘩はみていてさえ悲しい。

sato