[pbsd-mg2] Re: Re: Official pages?

まえのメールは自分の考えのまとめ & 確認のようなものなので、
とりあえずたけむらさん & 曽田さんの意見を聞けて良かったです。

>それはその通りだとおもいます。
>すくなくとも PocketBSD の側からみればそのはずです。

了解しました。

>しかし、これからしばらくの間は NetBSD/hpcmips にほぼ
>かかりっきりになるわけだし、最終的には成果のほとんどは
>NetBSD に contribute されるわけなので、あそこに PocketBSD
>の名前がなければ、寂しいわけです。

現実的にみればそうですね。
ソースコードに PocketBSD の copyrightがはいってますし。

>というか、NetBSD/hpcmips のページに、PocketBSD から派生した
>プロジェクトである、とか、PocketBSD の一環であると一言書かせて
>もらえばいいんですね。
>そのくらいなら許されるのではないでしょうか。

そのへんが現実的な案でしょうねえ。
今後 PocketBSDプロジェクトが発展することがあればあわてて
ページをつくったりすればいいですし。

takesi