[pbsd-mg2] Re: Re: Official pages?

こんにちは。

At 09:02 午前 99/05/25 +0900, you wrote:

> そのへんが現実的な案でしょうねえ。
> 今後 PocketBSDプロジェクトが発展することがあればあわてて
> ページをつくったりすればいいですし。

リンクにPocketBSD for MobileGear2のページへのリンクもあることだし、
ぐらいはあるといいですね。
その下のLinuxCEと違ってプロジェクトそのものであることが
明示的にわかったほうが良い気がします。
文章にはないけれど pbsdという単語はちりばめられている。
NetBSD的に顰蹙をかわない程度でちゃんと説明したほうが良い気がします。

ところで、いま http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/Project/hpcmips/ って
www.jp.netbsd.orgのトップページから手繰れるんでしょか?
もうちょっとページを練ってからですか?

sato