[pbsd-mg2] Re: RE: Re: Official pages?

> NetBSDにcontributeする意志があることを含めて
> NetBSDな公式な場(っていうのはどういうのかわからないけど)で
> PocketBSDとNetBSD/hpcmips の関係を説明したほうがいいですね。

あんまりそこまでする必要はなくて、たけむらさん他が、「contribute した
いからアカウントくれ」って core@netbsd.org にメールすれば、必要かつ
十分でしょう。
PocketBSD プロジェクト全体との関連の説明は、WWW ページでやれば良くって
わざわざメールで説明するまでもないのでは?

> NetBSDのML関係でNetBSD/hpmipsというかPocketBSD for MG2っていうかの
> 話ってでてたんでしたっけ?
>
> sodaさんがちょろっと広報してもらえるとうれしいな(^_^;;

unofficial には、微力ながら広報してます。:-)
説明するのも面倒なので、PocketBSD という名前は出さずに、NetBSD/hpcmips
という名前だけで通してますが。
--
soda