[pbsd-mg2] RE: RE: Re: Official pages?

----------

はい。

#ぜんぜんそんなことまで考えてなかったんですが...

私はまだ NetBSD 関連のメーリングリストを一つも読んでいません。
#というか、BSD 関連ので読んでいるのは PAO の bsd-nomads だけです。

以下のページにある ML の中で、読んだ方がよいと思われるものは
どれでしょうか?

> PocketBSD プロジェクト全体との関連の説明は、WWW ページでやれば良くって
> わざわざメールで説明するまでもないのでは?

はい。

> unofficial には、微力ながら広報してます。:-)
> 説明するのも面倒なので、PocketBSD という名前は出さずに、NetBSD/hpcmips
> という名前だけで通してますが。

よろしくお願いします。

Takemura