[pbsd-mg2] Re: Re: Official pages?

鈴木(康)です。

このスレッドを読み返していて、

PocketBSD とは別に NetBSD/hpcmips というのが
あっても良いのではないかと思ったんですが、いかがでしょうか?

PocketBSD とは、HPC にいろいろ便利な環境をいれて小さくまとめた
ものだと思うのですが、PocketBSD 自身で PocketBSD を構築できない
し、構築しても意味がないはずです。

一方 NetBSD として普通に コマンド類を構築した OS が、PocketBSD を
作る開発環境として必要で それが NetBSD/hpcmips かと。

PocketBSD for MG に対する FreeBSD のような OS がない以上、それも
作っていかないといけないのではないでしょうか?

ただし、全部 クロス環境で PocketBSD を作るとなれば、また話は違ってくる
とは思いますが、クロス環境だけで作るのも 後々大変ではないかと
思うので、( 上の意味の )NetBSD/hpcmips が 一つの OS として
あっても良いのではないでしょうか。

--
					鈴木 康司 @NEC