[pbsd-mg2] Re: RE: Re: Official pages?

> はい。
>
> #ぜんぜんそんなことまで考えてなかったんですが...

まあ、あんまり急ぐ必要もないとは思いますが、適当と思われるタイミング
でよろしく〜。:-)

> 私はまだ NetBSD 関連のメーリングリストを一つも読んでいません。

ありま。

> 以下のページにある ML の中で、読んだ方がよいと思われるものは
> どれでしょうか?

まずは
	current-users	けっこう流量がある。もっとも、真面目に読む
			必要があるのは一部だけ。
	tech-kern	あんまり流量はないけど、時々どっと増える。
	port-mips	あんまり流量はない。
ぐらいでしょうか。hpcmips が統合されたら、否応なしに
	port-hpcmips
が作られてしまうので、そっちも読む必要が生じると思います。
あと、アカウントをもらったら、
	source-changes
	ないし
	source-changes-digest
を読んでおいた方が良いと思います。source-changes は沢山くるので、
一日一通くらいに圧縮される source-changes-digest の方が楽かも。
--
soda