[pbsd-mg2] Re: pcic probe

鈴木(康)です。
<199905271443.XAA02071@mail.ca2.so-net.ne.jp>の記事において
takemura@ca2.so-net.ne.jpさんは書きました。

  | 私は Freestyle と R500 の両方で動くように修正しています。
  | 今週末には commit できると思います。

おねがいします。

  | partition id が 169 の方がいいかも???

キャッシュでないかという気もするので、たけむらさんの新版を待って
テストしようかと思います。

ところで、ちょっと質問があります。

私はまだ、1.3.3 ベースなんですが、

/dev を 作ろうと思ったら wd が作れないことがわかりました。
ioconf.c を見ると、FreeBSD と同じようなので、これだけ FreeBSD のを
使おうと思っています。

たけむらさんは、どのようにして、/dev を作られたのでしょうか?

--
					鈴木 康司 @NEC