[pbsd-mg2] MC-R500's SIU

竹村です。

MC-R500 の Serial Port がうまく動かなくて行き詰まっています。

現在わかっていることは、

  - Freestyle A-15 (VR4111)ではケーブルに正常にデータが出力される
  - MC-R500 (VR4121)では TX ready の bit は ON になっているが、
    ケーブルにはデータはまったく出力されない
  - マニュアルを見る限りでは VR4111 と VR4121 は serial に関して
    違いはない
  - 可能性は非常に少ないが、DSIU の方はまだ試していない
    (DSIU も 115K までサポートしていますが、FIFO が無い)

ということです。
MC-R300 での動作は確認されていません。
  できれば、時間のある時に試してみてください>佐々木さん
MC-R510 ではどうでしょうか?
(もとになったコードは R510 上では動作していたのですよね?)

あと、MC-R500 を開けてみたいのですが、分解方法について
なにか情報をお持ちの方はお知らせください。
(なかなか情報がないので、どんなささいなことでも結構です)

#MC-CS12 などの VR4102 は serial port が違うのでしたっけ?

Takemura