[pbsd-mg2] Re: MC-R500's SIU

鈴木(康)です。
<199906011446.XAA04888@mail.ca2.so-net.ne.jp>の記事において
takemura@ca2.so-net.ne.jpさんは書きました。

  | MC-R300 での動作は確認されていません。
  |   できれば、時間のある時に試してみてください>佐々木さん
  | MC-R510 ではどうでしょうか?
  | (もとになったコードは R510 上では動作していたのですよね?)
  |
  | あと、MC-R500 を開けてみたいのですが、分解方法について
  | なにか情報をお持ちの方はお知らせください。
  | (なかなか情報がないので、どんなささいなことでも結構です)
  |
  | #MC-CS12 などの VR4102 は serial port が違うのでしたっけ?

VR4111 のマニュアルに (VR4102 との)差分についてまとめられています。

それをみると、KIU とか DSIU や AIU が、ちょっと違うようですが、
SIU については、記述がないようです。

というわけで、CS-12 も同じだと思っているのですが...
( ほとんどテストしていないのですが、)うちの CS-12 もダメのようです。

クロック周波数の設定とか、そういう問題のような気がしているんですが...

--
					鈴木 康司 @NEC