[pbsd-mg2] my web page

鈴木です。

web page を引っ越しました。

home page は、

http://at.sakura.ne.jp/~suz/

です。

引っ越したのを機会に、MG2 のページを作ってみました。
リンクおねがいします。> takesi さん。

http://at.sakura.ne.jp/~suz/mg2

disk がたくさん使えるようになったので、cross の バイナリとか
置いてみました。

あと、386BSD 0.1 のソースなんてのを置いてみました。
bzip2 でまとめると、OS 一式 で、7M バイト しかありません。
カーネルサイズも確か 300 K byte 台だったように覚えています。

実用にはなりませんが、昔のソースを調べたいといった場合に便利かも
しれません。( gcc も version 1.4 が入っています。--- 今は手に入らないかも)

# これは、公開してよいものかどうか判らないので、リンクしていません。
# 興味ある方は個人的に連絡してください。場所を教えます。

--
					鈴木 康司 @NEC