[pbsd-mg2] Re: sound & touch panel (Re: Let me know keyboard I/F driver status.)

 > takemura>特に、タッチパネルやサウンドはまだ必要ではないので、
 > takemura>ある程度時間をかけてのんびりできてよいのではないかと思います。
 >
 > サウンドとタッチパネル、ほかにどなたもいらっしゃらなくて、
 > 時間的余裕があるのなら引き受けても構わないです。

 > サウンドドライバの作り方は、Voxware(OSS/Free) なら少し知っています。

おお。まさに適任ですね。

タッチパネルと両方、一旦小川さんに預けちゃっていいですか?

急ぐ必要はありませんが、たまに進捗をここに投げるようにして下さい。
進んでいない場合や、忙しくてしばらく進みそうにない場合も
宣言していただいた方が嬉しいです。
(それを見て、かわりにやる、という人も出てくるかもしれませんし)

#MP3 が聞ける日も近い!?

Takemura