[pbsd-mg2] Re: VR4121 SIU

佐々木毅史です。
今週を越せば余裕ができるはず...です。

In message "[pbsd-mg2] Re: VR4121 SIU ",
takemura@sm.sony.co.jp write:
>確かにそうですね。今週末にでも調べてみます。
>Rシリーズが serial port available になると、あとは MC-CS ですね。

期待してます:)
そうすれば gdbで kernel remote debuggingもできますし...

>ところで、私は KIU (keyboard I/F) には手をつけていません。
>これからもやる予定はないので、ぜひ誰かやって下さい。
>佐々木さんは少しは時間できましたか? KIU やる?

ほいほい... やりたいです。
今週末ぐらいからは...

>もう何日も休日をそうやって過ごしているので、
>ちょっとつかれてしまって(;_;)

いっそのこと、WindowsCEの側からポートをダンプするとかできないでしょうか?
いくらなんでもそこまで securityすかすかじゃない?

takesi// ARMのクロス開発環境も作らなくては(謎)