[pbsd-mg2] RE: VR4121 SIU

----------

確かにこの選択を行なうレジスタもほっぽってあります。
しかし、これは RS-232C になっています。
確かに、Windows で IrDA 通信を行なっているときにブートしたり
すると駄目かもしれませんね。

> 後は可能性があるとすれば,パワーマネージメントユニットから
> SIUをスタンバイ状態に制御できるかどうか,ということでしょうか.

SIU の電源は CMU (Clock Management Unit) で制御します。
これは ON にしてやります。

これに関しては、以前に問題になりました。
SIU をいくらたたいても、なんの応答もなかったのですが、
それは CMU の設定がされていなかったからでした。

私は組み込みの経験がほとんどないので、これからもこういった
アドバイスをよろしくお願いします。

Takemura