[pbsd-mg2] RE: VR4121 SIU

----------

GPIO の bit 14 がそうみたいです。
ON にしたらちゃんとシリアル端末に文字が出るようになりました。
これも含めて GPIO の 5 つの bit が出力になっているので、似たような
機構が他にいくつかあるようです。(IrDA やモデム、マイクでしょうか)

同じ CPU でも機種によって kernel の処理をかえなければいけなく
なりました。GPIO に何がつながっているかというのは probe できない
ですし、bootinfo に入れるしかないでしょうか。
ちょっと考えないと駄目なので、まだ変更を commit できません。

それから、power management に関しては ic のドライバに手を入れないと
駄目ですね。

Takemura