[pbsd-mg2] Re: VR4121 SIU

takemura@ca2.so-net.ne.jp wrote:

 > GPIO の bit 14 がそうみたいです。
 > ON にしたらちゃんとシリアル端末に文字が出るようになりました。

すばらしい!
ところで、GPIOのbit 14がSIUに接続されているとかって、
マニュアルに載っているのでしょうか?
機種によって違うのであれば、CPUのマニュアルには載ってないかな?

sakamoto