[pbsd-mg2] Re: caution

田中です。

In article <199906241012.TAA21086@ninja.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>,
 suz@d2.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki) writes:

> 鈴木です。
>
> Mobile Gear II for DoCoMo で、ネットワークカードを使っていろいろ
> テストしていたんですが、気が付いたら AC アダプタを指しても
> 外部電源と認識されなくなっていました。

ううっ、これは困りますね。(;;)
今は電池でお使いなのでしょうか。

> また、この手の話についての情報がありましたら、教えてください。

あまり関係ないかもしれませんが、Windows CE での動作情報なら、
「WindowsCE FAN」の「安いEthernetCardをGetせよ!」にあります。
http://www.wince.ne.jp/review/katsuo/8_ether_price.htm
--
田中 哲郎 (Tetsuo TANAKA)
ttanaka@the.canon.co.jp (Office)