[pbsd-mg2] NetBSD/hpcmips works only with NEC MC-R series?

PCIC を GIU の先に移すと、GPIO の先の回路がある程度
分かっているマシンでしかカーネルが動作しなくなります。

なので、どうしようかと思ったのですが、
すでに Freestyle では動作しないようだったので、
(keyboard のせいかな?)
とりあえず GIU と PCIC 関連を commit して
しまいました。

今は R シリーズでしか動作しないと思います。

これから probe できない gpio に関する問題に
対応しますので、しばらくしたら、また
R シリーズ以外でもちゃんと動くようにします。

しばらくお待ちください。

#commit してしまいましたが、config から vrgiu と
#pcic at vrgiu を削除すれば元に戻せるはずです。

Takemura