[pbsd-mg2] Re: To-do list

鈴木(康)です。
<199906271241.VAA25398@srapc342.sra.co.jp>の記事において
soda@sra.co.jpさんは書きました。

  | 	:

この件について、ある人から指摘を受けたんですが、

VR4121 と それ以前では、Branch Delay が違うそうです。

VR4121 のデータシート p141 で、Branch Delay が、2になっていますが、
それ以前のものは、1 みたいです。

どうやって判別するかについてですが、リビジョン番号で判別できそう
です。

メールで流されたのコンソール の log をみると、

VR4102 Rev 4.0

VR4111 Rev 5.0 or 5.2

です。
VR4121 は、おそらく 6.x が付いているんではないでしょうか。

--
					鈴木 康司 @NEC