[pbsd-mg2] Re: MachFlushDCache problem?

> うまくいったのですね、安心しました。

なるほど。misleading してしまってすみませんでした。> みなさん

> virtual aliasですが、RM52xxのマシンで動作しているそうなので、対処は十分
> なのでしょう。問題があればRM52xxでも動かないはずなので、virtual aliasが
> 原因だとすると変だとは思っていたのですが、cache flushがVR41xxにとっては
> 正常に動作しない関数が呼ばれていたのが原因であったとすれば納得がいきます。

どうも、virtual alias に関する pmap の修正と、MachFlushDCache に関する
間違いは、ほぼ同時にソースツリーに入ったみたいで、混乱してました。
--
soda