[pbsd-mg2] Re: KIU doesn't work

鈴木(康)です。
<19990627053847.2183.qmail@lithium.is.titech.ac.jp>の記事において
takesi@is.titech.ac.jpさんは書きました。

  | 鈴木さんの Userlandをもってきて試してみたところ、
  | KIUがまともに動いていないようでした X-(
  | shell の pass を入れる場面で、何を押しても反応しません。
  | User processが立ち上がった場面では利用できないような
  | コードを書いてしまったのかしらん。調べてみます。
  |
  | ちなみに Serial consoleでも multiuser modeまでには
  | いきませんでした。device fileがおかしい模様。

device file がおかしいのでしたら、hpcmips/conf.c のバージョンを確認して
みてください。1.6 になっていれば OK です。

あと、カーネルを変更したら /netbsd を忘れずに コピーしておいてください。

/etc/fstab もチェックしておいてください。

それぐらいで動くと思いますが、いかがでしょうか。

--
					鈴木 康司 @NEC