[pbsd-mg2] Re: Platform ID (Re: To-do list)

> CPU の種別はどうやって判別するのでしょうか...??

R4000 系と VR41xx の区別がつけば良いのであれば、
	sys/arch/mips/mips/mips_machdep.c:mips_vector_init()
あたりでも参照している cpu_id (mfc0 t0, MIPS_COP_0_PRID の戻り値) が
使えると思いますが…
もしこれで済むのならば、新設した関数ポインタを、mips_vector_init() で
初期化するようにすれば一応良いと思います。
--
soda