[pbsd-mg2] Re: caution

鈴木(康)です。
の記事において
suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。

  |   | あまり関係ないかもしれませんが、Windows CE での動作情報なら、
  |   | 「WindowsCE FAN」の「安いEthernetCardをGetせよ!」にあります。
  |   | http://www.wince.ne.jp/review/katsuo/8_ether_price.htm

このサイトいろいろ情報がまとめられていて読みごたえがありますね。

http://www.wince.ne.jp/review/frame.asp?/review/katsuo/bench/index.htm

などを見ると、INTERTOP CX300 と テリオスが、VR4121 を搭載している
と書いてあります。

# 両者とも公式ページには、Mips CPU ぐらいの情報しか載っていなかったので
# CPU の情報を知りたいと思っていました。

PocketBSD/hpcmips で、このあたりのマシンも、動くようになるといいですね。
# 遠い将来かもしれませんが....

--
					鈴木 康司 @NEC