[pbsd-mg2] Re: caution

鈴木(康)です。

  | ううっ、これは困りますね。(;;)
  | 今は電池でお使いなのでしょうか。

MG2 は修理に出そうかとおもっています。

  | あまり関係ないかもしれませんが、Windows CE での動作情報なら、
  | 「WindowsCE FAN」の「安いEthernetCardをGetせよ!」にあります。
  | http://www.wince.ne.jp/review/katsuo/8_ether_price.htm

各カードの消費電力とかの情報もまとめられていて、
この情報は役にたちました。どうもありがとうございます。

NetBSD/hpcmips で使うなら、COREGA EtherPCC-T がお勧めの
ようです。消費電流が、55mA で、NetBSD でサポートしています。

# 上のカードは旧型で、
# 現在は、COREGA EtherII PCC-T というのが売られているようです。
# こちらは、NetBSD/hpcmips で使うには、if_ne_pcmcia.c をちょっと変更しないと
# いけない上に、消費電流も 70mA と多め。

--
					鈴木 康司 @NEC