[pbsd-mg2] Re: MC-R700 and IBM microdrive

Yoichi Yuasa <yuasa@hh.iij4u.or.jp> writes:
> 私もLPC2-Tを確保してます。1.3.3 i386で以下のようなpatchをあてれば
> 使えていたのですが、そういう問題では無いのでしょうか。

情報ありがとうございます。まさにこういう修正で動作することを期待していた
のですが......

私はPC Cardについては解説書に目を通した程度しか知らないので、NetBSDでど
のようにCIS等を処理しているのかは全然理解していません。したがって、

	LPC2-TのCISが変なのでは?

というのは全くの憶測です。

このカードを動かすのが目的なら、なんらかの手段でCISをダンプして、NetBSD
のPCMCIA関係のコードを良く読んで調べるのですが、Ethernet I/Fは環境を作る
ための手段であると考えていたので、あっさり交換して逃げてしまったのでした。

しかし、LPC2-Tに濡れ衣を着せては申し訳ないので、パッチを当てたカーネルで
テストしてみます。

篠原