[pbsd-mg2] Re: MC-R700 and IBM microdrive

佐藤です。

ROM基板欲しさにR510をCE2.11にしました。
#実物をサービスにもっていくと、KITだけの取り寄せができました。

んで、それでの情報追加です。
NetBSDまではやっていません。
#というかNetBSD/i386 1.4で53C876 2nd channel が使えない問題ではまっている.

> 1. LCDのbit/pixel
defaultが16bit/pixelに変更になりました。

> 2. CFスロットのフォルダ名
>
> CFスロットのフォルダは、
>
> 	¥メモリ カード2

これもこう変更になりました。

> 3. microdrive
>
> 認識に失敗することが頻繁にあります。リセットしたり、電源ON/OFFを繰り返し
> たり、抜き差しを繰り返したりしていると認識されるようになるのですが、快適
> に使うには今一つ不安定です。
篠原さんからかりて R510でやってみたのですが、何度やっても認識に失敗します。
R710ではやっているうちに認識されるのをみているのでさびしいです。

sato