[pbsd-mg2] Re: MC-R700 and IBM microdrive

Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp> writes:
> 4. LPC2-T
>
> CEで使う分には問題ないのですが、NetBSDのカーネルはこのカードを挿している
> とNULLポインタを参照します。CISのtupleをparseする関数
> (pcmcia_parse_cis_tuple())の中で起きるので、CISの内容が異常なのかもしれ
> ません。
>
> というわけで、CEで使えて、かつNetBSDでも問題なく動くPC CardのEthernet
> I/Fを探しています。

結局、D-Link DE-660Tを買ってしまいました。ぷらっとホームで3300円でした。

CEでは"NE2000"と入力することで使えました。NetBSDでは無修正で認識されまし
た(NetBSDでの動作確認はこれからです)。

消費電力が0.25W(5V 50mA?)と少ないです。

篠原