[pbsd-mg2] Re: uch

鈴木(康)です。
<199907081426.XAA22825@mail.ca2.so-net.ne.jp>の記事において
takemura@ca2.so-net.ne.jpさんは書きました。

このページみました。ほんとに最近みたいですね。(7/2 から?)
(我々からみたら)あっという間に環境構築してますね。

そこまで試したら いづれここにたどりつくに違いない。

こういう感じで開発者が増えていくといいですね。

--
					鈴木 康司 @NEC